MENU

プロジェクトストーリー

project

  • 会社イベント
全社会議改め、2023今年もよー頑張った。みんなで讃え合おう会!が開催されました

STORY01

第二回WITH-1グランプリ☆受賞者インタビュー!!

今年の受賞者はこの方!

2022年10月1日に中途入社された、

林 一樹さん(25)

彗星のごとく現れた微笑みの貴公子 林さん。

その物腰柔らかな口調で、お客様の心をつかんで離しません!

社内にも隠れファンが多いとかなんとかの噂です。

 

 

そんな林さんのヒーローインタビューをどうぞご覧ください!

林さん、この度は受賞おめでとうございます!気になるのはその手腕なのですが、
今回のWITHについては、どのようにご提案、実行されていったのですか?
―ありがとうございます。今回に限らずですが、
ご家族様が例えば5年・10年後……ふとご葬儀のことを思い出した際、
周りの方々に「こんな凄い葬儀をしたんだよ」と自信を持ってお伝えしていただくことができ、
良い記憶として残り続けてくれると嬉しいなあ、という気持ちで接していました。

思い出に残って語り継いでいただけるご葬儀、良いですね。
林さんはコープ葬祭でのご葬儀を通して、お客様にどんな想いを感じてもらいたいですか?
―そうですね……。
色んな葬儀社がある中、コープ葬祭にお願いして本当に良かったと心から思っていただけるように、
ご家族様だけのオリジナルの葬儀を提供していきたいと思っております。

それでは最後に、今後の抱負をお願いします!
―はい。まだまだ自分は経験が浅いので、もっともっと色んな勉強・経験を積み重ねていき、
お客様に「林さんに担当してもらえて良かった」と思っていただけるディレクターになりたいです!

 

代表取締役 藤原由佳よりメッセージ

今回のあなたがやってくださったWITHは、ずっと伝説になると思っています。

次に今回のWITHを超えるようなお世話をご自身の手でされることを期待します。

 

 

受け取られたトロフィーは、来年まで林さんのもとで保管されます。

次回の発表会も楽しみです!

それではまた😊

OTHER
PROJECT STORYその他のプロジェクトストーリー