MENU

ブログ

blog

  • プライベート
🎍新年のご挨拶🎍

年が…明け…ているんですね…?時代に取り残されていました。日報にも2022年と書き続けていた1週間です、やばい。令和5年も書いた覚えがありません。これから頑張ります。

お雑煮も食べたんですけどねぇ…どうにも頭が切り替わっていないようです。年越しの瞬間寝ていたからでしょうか?

みなさん寝正月はいかがでしたでしょうか。いえ寝正月と決めつけてはいけませんね、私がやりたいだけでございます…。

この前実家の福岡へ帰った際、海の中道海浜公園へと出かけました。そうしたらいるわいるわ家族連れ…こぞって自作の凧を上げているようでした。ご苦労なことです。私もあんな幼少期が、あった…の…かな…?楽しそうでなによりです。近くで野球をしていた男児らのボールも飛んでこなくて良かったです。被弾する可能性を受信し、身構えていたのですが…。

世間。楽しそうで、なによりです。

では(^^)

OTHER BLOGその他の記事