MENU

ブログ

blog

  • プライベート
  • コープの日常
萩・花火大会2023🎆

気が付いたら8月でした。

人の形を保つことが苦行にも思える季節ですね。

基本的に夏は苦手ですが、先日久方ぶりに夏の風物詩を目撃しテンションが上がりました!

現場まで行く元気がありませんでしたので、会社からの花火です✨

コロナ禍以降自粛されていた花火大会ですが、今年は待望の開催でした!

しかしまだまだ小規模。来年はもっと大規模になるとの噂を聞きつけましたので、勇気を出して海岸まで行ってみるか……悩みどころです。

こちらから、もっときれいな写真が見れますので、覗いてみてくださいね⟡.·

萩市観光協会

 

まったく関係ないですが、自力で撮った綺麗なものを。

花火大会会場にもなっていた、菊ヶ浜の夕陽です。

すごくきれいな、おすすめオーシャンビューですよ。

萩へお越しの際はぜひ♡

OTHER BLOGその他の記事