MENU

ブログ

blog

  • コープの日常
冬の日恒例

こんにちは!

先日、またなってたよ~と、ベテラン社員のMさんが、とある写真を見せてくれました。それがこちらです。

こちら、当社会館に設置されている手水鉢です。

水が流れているのに、凍ってしまうんですねぇ。毎年冬のとっても寒い日にはなるそうです。

これはこれで綺麗な気がしています❄

 

もう年の瀬ですね。

私は学生の時、バイトを常時二か所掛け持ちしていたのですが、この時期はバイト先がお休みでしたので、友人の勤める神社へ臨時巫女として行っていました。

巫女装束は、見たまんま激寒です。ヒートテックを見えないように着込んだりカイロを貼ったり……何よりそれに耐えられる若さ……懐かしいです……。

こちらをご覧くださっているあなたは、どんな年末をお過ごしでしょうか?

お風邪など召されませんように。

 

大橋

OTHER BLOGその他の記事