山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

ブラタマチに参加してきました!!

2021年8月24日(火)

田町ストリートマーケット(通称:ブラタマチ)」に参加してきました!

 


ブラタマチとは、田町商店街アーケード内にて行われるフリーマーケット


二回目の参加ということもあり、前回よりもスムーズに運営ができました!

 

今回はコリス体操笑いヨガに加え、
マイストレスシートへの記入もしていただきました!
総勢約50名の皆様が足を運んでくださり大賑わい(*^^)v

 

 

マイストレスシートには同じく出店されている皆さんや通行人の皆さんにも記入をしていただきそれを張り出しました!

 

 

なんと田中市長より、シートに一筆頂きました♫
市長が大切にしている言葉「夢」という字を書いてくださいました!


点が一つ多いのは、『夢は多い方が良いから』だそうです(‘ω’)ノ

 

 

ブラタマチに参加しての発見もありました!


ブース設営のために引いてある「場ミリ」(目印)に
ブラタマチ開催者の方からのメッセージがそれぞれのブースの目印に書かれていたんですっ!!

 


優しい心配りに感激です(>_<)

 

今回も皆さんのおかげで大成功に終えられることができました♪

 

次回の開催もお楽しみに◎