山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

コリス体操開催!!

2021年7月19日(月)

7月14日にコリス体操を開催!!


気温の高い中の開催となりましたが、
19名の皆様にご参加いただきにぎやかに楽しく体操をしていただきました♪

 

 

コリス体操とは音楽に合わせて行う、体操です!
様々なリズムに合わせて楽しく運動することができるため、身体も脳も鍛えることができます!

 

講師は
おさむ先生 もりなが先生 りえ先生
が担当(‘◇’)ゞ

 

参加者の皆さん、最初から楽しそうに笑って下さり、
『できんわあね』と言いながらも最後まで体操してくださいました♪

 

 

参加者のご年齢に合わせて、


・椅子に掛けながらできるもの
・歌中心
・体操中心
・よりアクティブなもの
・脳トレ中心


など様々なプログラムをご用意しています(*^^)v



参加者お一人お一人に合わせたプログラムで楽しく運動できちゃうのも魅力の一つ♪

もちろん、換気消毒などの新型コロナウイルス感染症対策もしっかりと行っての開催!

 

 

安心してご参加いただけます◎


是非お待ちしております(*^-^*)