山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

ブラタマチに参加してきました◎

2021年7月5日(月)

6月27日に開催された、

田町ストリートマーケット(通称:ブラタマチ)」に参加してきました!

 

 

ブラタマチとは、田町商店街アーケード内にて行われるフリーマーケット!

 

 

5月は中止となってしましましたが
6月はパワーアップしての開催となりました♪

 

様々なお店が出店する中、私たちが出したのは・・・
☆★「笑いヨガ 」☆★ と ☆★「コリス体操」☆★

 

笑ヨガで「笑う」ことでより元気に!
コリス体操では地域の皆様に元気を提供!

 

それぞれ短時間でできるプログラムを用意し楽しんでいただきました!


笑いヨガの講師を担当したのは、おなじみの「おさむ先生」!(^^)!
コリス体操の講師を担当したのは、みんな大好き「いくちゃん先生(^^♪

 

なんとなんと
総勢50名の皆様にご参加くださいました!!

 

 

小さなお子さんから、ご年配の方まで一緒に楽しく体操することができました!


皆様からの「ありがとう」を糧に次回開催の準備をしていきます!
ぜひ、次回もご参加をお待ちしております!

是非こちらからもご確認してみてください!