山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • こーぷそうさい ねこ部

№1部長宅の「らむ」~紹介リレー~

2021年5月30日(日)

本日はコープ葬祭ねこ部部長宅のアイドル

らむちゃんを紹介します。

2019年10月生まれ

おてんばな女の子です。

 

里親募集のサイトで見つけて12月の寒い時期にもらいに行ったのが

ついこないだのことのようです。

 

雷が大の苦手

知らない人もちょっと怖い。。。

でもお兄ちゃん猫たちにはすごく強いです(*‘∀‘)

今後も順を追ってねこ部部員たちの自慢のねこ様たちを

紹介していきますね♪

 

たくさんいるので全て紹介するのは時間がかかりそうですが。。。(^-^;

楽しみにしていてください!!

おまけ

社長にいただいた「ねこカップ」ぶらさがりネコクッキー

かわいいけど、しっかり残さずいただきました(*’▽’)