山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

【コープ葬祭主催】お手紙コンテストの結果発表!

2021年5月28日(金)

デジタル社会になり、SNSが普及したことで手紙を書く機会がめっきり減ってしまいましたが
気持ちを綴る事のきっかけにしていただけたらとこのお手紙コンテストを始めました。

 

3回目を迎えたこのお手紙コンテストですが、
今回も全国の方々からたくさんの応募がございました(^^♪

 

参加してくださった皆さま、この場を借りて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

お手紙コンテスト第3回のお題は今の私から「あの日の私へ」

 

歳を重ねてたからこそわかるあの日の出来事、あの日の勇気ある行動で自分が変わった
など様々な内容でお手紙を書いていただきました(*^_^*)

 

【第3回】手紙コンテスト受賞者をご紹介します🌸

【金賞】
北斗星 様 

 

【銀賞】
たっちゃん 様

 

【入選】
吉 哉郎 様
ひょうたん 様
茉莉花 様
黒木 久子 様
※当初入選数は3枠でしたが素敵な手紙が多くもう1枠増やしました!

 

受賞者の皆さま、おめでとうございます👏👏

 

このお手紙コンテストを実施することで、
改めて様々なことがあったなと自分の人生を振り返る良い機会となればと思います(*^-^*)

 


受賞者の皆さんのお手紙の詳しい内容やコンテストの詳細は下記URLからご覧ください(*^-^*)

https://corisu.gift/thanksaward3

 

コロナ禍で大切な人に会える機会が減ってしまいました。
そんなときこそ、アナログで大切な方にお手紙を書いてみるきっかけになればと思っています。