山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • こーぷそうさい ねこ部

ねこと雪だるま⛄

2023年2月1日(水)

 

部長宅のもふもふたちは、外の寒さも知りません。

先日の大寒波到来の折も、温かい室内でゴロゴロしておりました。

(部員たちのところの猫さんもそうです)

 

当然雪なんて窓からしか眺めたことしかない、わが家のもふもふたち。

 

そこでプチ雪だるま⛄を持って帰ってあげました。

(かなり手ぶれしていてスミマセン。。。)

 

ですが、興味を示したのは若い子たちだけでした(笑

他の子は雪だるまよりホットカーペットでぬくぬくのほうが

よかったみたいです(;´∀`)