山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

こども食堂へお菓子をお届け(*^^*)

2022年7月26日(火)

今月もこども食堂「笑顔のれすとらんへお菓子の配達🎶

暑い時期なので涼し気なお菓子がいいと思い、

今月はフルーツゼリー🍎🍑🍇🍊🍓

をお届けしました。

現在、コープ葬祭では

山口市、長門市と2か所のこども食堂

120名分のお菓子をお届けしています。

 

やっと再開されたこども食堂だったのですが、

またもや新型コロナウイルスの影響で、

長門市 光浄寺さま主催のこども食堂「ルンルン食堂」

今月はお休みされました。

今までもお休みされた際はご住職が、各家庭に食べ物を

配られていたとお聞きし、

少しでもお役に立つことができればという思いで、

わたくしどものお菓子も一緒に配っていただくことにしました。

 

 

来月のお菓子は何にしようかな(*^^*)

子供さんたちに喜んでもらえる姿を想像しながら

毎月のお菓子選びが楽しみのひとつでもあります🎵

 

K.M