山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • 健康経営project
  • コープ葬祭ダイアリー

今日から腸活!

2022年7月9日(土)

以前、腸活セミナーでお世話になった

美腸活アドバイザー須本愛子氏と

九州こだわりファーム株式会が完全監修の青汁

「美腸活青汁」

須本愛子先生がお越しになり、

コープ葬祭の社員にプレゼントしてくださいました!

 

セミナー受講で腸活、美腸について学ばせて頂いた際は

「腸を整える、美腸になる」はいいことづくめで、

受講直後はみんなせっせと腸活に熱心でした。

(もちろん、今も取り組んでいますよ~)

ですが、のど元過ぎれば何とやらで、

受講直後ほどは熱心ではないことも否めませんでした…(^-^;

 

 

でも、どうですか・・・

この「美腸活青汁」を飲んでいれば、まるっと解決ではないですか(*‘∀‘)

わが社は“健康第一”をかかげております。

“食”にもこだわり、なるべく無添加のもの等、体にいいものを摂るように

心がけております。

忙しい、面倒くさい、何だかわからないけど体にいいものを摂りたいなどなど、

理由は色々ですが、この「美腸活青汁」はとってもいいのではないかと思うのです。

お味は、一般的な青汁にくらべ、すごく飲みやすいです。

もちろん添加物も不使用。

 

また今日から美腸めざしてがんばるぞー❕