山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

こども食堂にお菓子をお届け♪

2022年6月28日(火)

長門市 光浄寺さま主催のこども食堂

「ルンルン食堂」へお菓子をお届けいたしました♪🍩🍪

 

ルンルン食堂へはお菓子を届け始めて4年目になります。

光浄寺さまの取り組みに少しでもお役に立つことができ、

こどもさんたちが喜んでくださっていれば、

私たちはそれだけで大大大満足なのです!

 

 

この楽しそうな笑顔をお見せすることができないのは

本当に残念なのですが、

昨今の個人情報の取り扱いや、安全を第一に考えて、

お子様のお顔がわかる写真は掲載しないことにしています。

 

 

この笑顔をずっと守っていきたいですね。

 

私たちができることは、わずかなことかもしれませんが、

コープ葬祭では、

出来る限りの協力をさせていただきます!!

 

 

K.M