山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

地域清掃やってます!

2022年5月10日(火)

月1回の地域(営業エリア全般)清掃

 

冬の間、お休みしていた朝の清掃活動を再開いたしました!

 

今から清掃活動に向かう長門店の3名です

 

もちろん、若手社員から写真の3名のようにベテランまで、

地域の皆様へのご恩返しの気持ちを込めて、しっかり参加しますよ♪

 

 

萩、山口、防府、長門のどこかに出没しては

みんなでせっせと清掃活動に励んでいますので、

「ありがとう」のTシャツを見かけたら

声をかけていただけると嬉しいです!

 

 

ちなみに「ありがとう」のTシャツは、

白のほかに、ターコイズイエローがあります。

参加人数が多い日はカラフルなので目立つと思います(*^^*)

 

 

K.M