山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

グリーンカーテン植え付け完了🍃

2022年4月22日(金)

毎年恒例のグリーンカーテンの植え付け時期がやってきました。

 

今年は白ゴーヤ、ジャンボゴーヤ、朝顔という顔ぶれです。

まだ小さな苗ですが、これからすくすく育っていきますよ~

 

 

 

 

そして西日が照り付ける夏の日差しから、社屋を涼し~く守ってくれます。

 

と言っても近年の夏の暑さは本当に異常気象ですよね。。。(*´Д`)

どこまで暑さを遮ってくれてるのかは正直、わからないのですが。。。

景観はすっごく涼し気です。

 

やっぱり緑のある風景はいいものです。

癒されますよね~(*^-^*)

🍃🍃🍃

 

今後も成長過程をお知らせしま~す🎵

 

K.M