山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

今年も駐車場の桜が咲きました🌸

2022年3月29日(火)

記憶が曖昧ですが、コープ葬祭の駐車場に並ぶ桜の木たちは

約20年くらい前に植えられたものです。

私が入社してから植えられたのを覚えています。

年がバレますが(;’∀’)

 

植えられてから数年は、花は咲いても小さくてひょろっとした木でした。

いつの間にかすっかり立派な桜の木に成長していていました。

毎日見ていると気づかないものですね~(*’▽’)

 

その桜ですが、ここ2~3日のぽかぽか陽気で、花が咲き始めました。

(蕾からここまですごいスピードでした)

 

 

まだ満開ではないですが、

幸せの桜色を皆様にもおすそわけです。

こうして毎年咲く桜を眺めることができる。

実はとても幸せなことだと、つくづく考えさせられる

今日この頃です。