山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

baby♪baby♪

2022年3月23日(水)

先日、わが社のグッドワークパートナー部門に勤務する

Hさんが赤ちゃんを連れてきてくれました(*‘∀‘)

2月10日生まれの男の子です。

 

ちなみにHさんは、今、産休中です。

みんな集まって、恐る恐るだっこしたりとキャーキャー言っていました。

一度も泣かず、笑顔までみせてくれましたよ。

写真、後ろに写っているのは萩長門統括マネージャーです(^-^;

 

 

コロナ禍なので、1人で出産だったと聞き、

すごーい、やっぱり“母は強し”と思いました!!

 

 

Hさんは引き続き育休に入る予定です。

安心して子育てができる環境

復帰後も今まで通り仕事ができる環境

(もちろん協力はしていきます)

そんな企業でありつづけたいと願い、日々取り組んでいます。

 

 

赤ちゃんはいいですね。

その空間全体が幸せオーラに包まれます(*‘∀‘)

 

 

 

 

罪のない子供たちが犠牲になる、そんな世の中が

一日も早く、なくなりますようお祈り申し上げます。

 

K.M