山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • コープ葬祭ダイアリー

河津桜 第2弾🌸

2022年3月11日(金)

またまたアフター事業部のMさんが、河津桜の写真を

撮ってきてくれたので、ご紹介しますね♪

 

今回は「萩やすらぎ苑」の河津桜です🌸

標高が少し高いせいか、

親水公園よりは、花が開いていないような感じもするような、しないような…(*’▽’)

 

 

苦しんでいる方も多いと思うのですが、

春の訪れとともに、花粉もしっかりやってきているのです。。。( ゚Д゚)

以前、セミナーを受けて、教えて頂いたのですが、

腸内環境を整えると、花粉症の症状をやわらげてくれるそうです。

花粉症の皆さま、しっかり腸活して、この時期を乗り越えていきましょうね。

 

話がそれてしまいましたが、またMさんから、花や景色の写真が届いたら

ご紹介しますね(*^^*)

 

 

 

 

末筆ながら

3/11東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

K.M