山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • こーぷそうさい ねこ部

紹介リレー番外編

2022年3月8日(火)

萩店ぬくもりサポート課Hさん宅の

柴犬のリュウ(6才)と、トイプードル のチャム(5才)を

ご紹介します🐶

 

リュウはおとなしくてとっても聞き分けのいい子。

チャムは“自分1番”の頑固者!自分が可愛いって

ちゃっかりわかってる感じです。

 

でもリュウのオモチャは、ちゃんとリュウにお伺いを立てて

OKをもらってから遊ぶ律儀な面もあるんですよ。

犬社会の流儀があるのでしょうか…(笑

 

 

写真はリュウ2才、チャム1才のころのものです。

チャムはリュウにベッタリ。

ベッタリなのはいいけど、常にリュウの上…(^^;

リュウの優しさ、チャムの天真爛漫さがよーくわかる写真です。

さすがに今はいけないと悟ったらしく、上には乗らなくなりました🎵

 

 

今日は猫ではなかったですが、

Hさん宅のリュウとチャムの微笑ましい姿をご紹介いたしました!