山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • 健康経営project
  • コープ葬祭ダイアリー

会社で水素水が飲めるんです!(余談)

2021年12月17日(金)

空前の「水」ブームを迎えております、コープ葬祭でありますが、

「電解水素水整水器」が設置されて以来、社員みんなでおいしく

水素水をいただいております。

 

そんな中、本日、日本トリムさんが説明会を開いてくださいました。

実演もしてくださったので、高濃度水素水のすごさといいますか、

実力がよくわかりました。

 

本来は、お昼休みなどを利用して説明会を実施してくださるそうなんですが、

職業柄、中々お昼に社員が揃うということも難しく、10時より開始となりました。

それでもみんな仕事の合間をぬっての参加だったので、全員は無理でしたが、

参加した社員からは「おー」とか「へー」などの歓声が漏れておりました。

「水」というところにすごく意味があって、誰もが必ず必要とするもので、

「水」そのものを飲むつもりがなくても、毎日のお茶やコーヒー、料理など、

必ず摂取しているのが「水」です。

意識することなく、設置しているだけで健康づくりの一環になるなんて

素晴らしいことだと思いませんか。