山口市・防府市・萩市・長門市の葬儀家族葬ならコープ葬祭
  • 24時間365日対応いたします
  • 0120-60-5022
  • 一冊で全てわかる 資料請求はこちら
  • 危篤・ご搬送など お急ぎの方はこちら

コープブログ

  • 健康経営project
  • コープ葬祭ダイアリー

会社で水素水が毎日飲めるんです!

2021年12月16日(木)

このたび、わが社に

日本トリムの「電解水素水整水器」がやってきました!

 

全社員のバイブルとも言いえる「経営計画書」に「健康経営に関する方針」

明確に記されているのですが、その中にも

1日2リットルの水をとるとあります。

 

同じ飲むなら「体に良い水を」と、社長が全社に設置してくださいました!

先日、テレビでも「たいがいのことは水をたくさん飲めばどうにかなる」と

言っていた芸能人がいました(^^;

 

 

水素水の良さは、メディアなどでも取り上げられているので、

何となくは知っていました。

 

少し調べてみると・・・

 

老化や病気の原因のひとつといわれる「活性酸素」の除去に有効、

そのことによって、免疫力向上アンチエイジング

 

脂肪を燃焼させる働きがある、

細胞内のミトコンドリアを活性化させることでのダイエット効果

 

ある研究によっては、継続的に飲み続けることで

疲労や眠気、緊張感の軽減にも効果があるとのこと。

 

私の大注目は、

もちろんアンチエイジングダイエットです!!

 

 

検索すればいくらでも水素水がもたらす健康効果がヒットするのですが、

難しいことはわからなくてもいいのです!

 

体に良い水を毎日飲むことで、

知らず知らずに健康体になっているかもしれませんよ~(*^^*)

 

 

今まで500mlのミネラルウォーター24本入りを購入していましたが、

これからは

水道の蛇口をひねるだけで、上質で美味しい「水」

いただけるのです!!

 

何と幸せなことでしょう!

 

 

K.M